2007年01月16日

バッチコーイ@大航海

どん丸さん、ポラリスさん、変なおじさん、てあてあさん、のぶた。

馬の次は船を操り、丼ブラ子ハァハァわーい(嬉しい顔)

バッチコーイ@DOL



やっぱり、この時が一番ハァハアしたなw
海賊に襲われるの巻
posted by バッチコーイ at 21:58| ドバイ | Comment(40) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おーい 元気してるかぁ〜い^^

さてさてDOCOと共に終焉を迎えてはや2ヶ月ちょいですが、大航海をしてないバッチコーイサークルの皆さんはどうしてるのでしょうか??

まずは・・・・・GI奪取目前で姿を消してしまったマークさ〜〜〜ん
お元気してますか〜〜〜w

きっとこのHPの存在も知らないと思いますが、あいぶさき(漢字わからんw)の事を「アイブー」と呼んで、安田美佐子(これも漢字微妙)と区別付かない!って言うと怒ってた事を思い出しますw

続いて・・・・・・なんだかんだでいなくなってしまったあたむさ〜〜〜ん
お元気ですか〜〜〜^^

木こり仲間として又工房商店として頑張ってましたねー
GI勝鞍は少なかったですが、もみじ最初の有馬記念勝ちはお見事でした^^

さらに・・・・・・バッチコーイに一瞬だけ新風を吹かせてくれた夕月さ〜〜〜ん
お元気っっっすか〜〜〜w

まさに一瞬でしたが、女教師だったという事でメンバーのハァハァをかき立ててくれましたね〜〜w
またお兄さんとリアル競馬頑張ってくださいな^^

そして・・・・・・いつまでもサンタの格好をしてたみれいゆさ〜〜ん
おっげんきっすか〜〜〜^^

なかなかGI勝てなくて苦しんでましたが、何とか有終の美を飾れてよかったですねー^^
ほぼ顔文字チャットだったのも懐かしいっすw

ほんでもって最後は・・・・・そう!お・ま・え・だ!
バッチコーイリーダ!その名もともき〜〜〜ゆ!サン

すっかり2丁目にいりびたりで、ハァハァな毎日を送ってるとの噂ですが・・・・
お元気してますかぁ?ww
まあ資格の勉強に、2丁目通いに忙しいと思いますが、たまにはここのHPに机をひっくり返しに来てくれると嬉しいっすw

このHPが無くなるまでは マ チ ツ ヅ ケ マ ス ヨ w

まあ自分もたま〜〜にしか覗きに来ないHPになってしまいましたが、誰かが覗きに来てくれる事を祈ってますw

今年も後わずか・・・・・それぞれ楽しい年末をお過ごし下さいませ^^ノシ









次回予告!             (カッテナキボウ)
posted by バッチコーイ at 19:40| ドバイ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

大航海で1ヶ月を向かえて・・・

う〜んどうもDOCOよりドップリはまってる感じですねw

DOCOではある程度やるとキャップがあり、配合理論も固まってからは2〜3戦すれば強さが分かってしうし・・・やれる事が少なかったよねもうやだ〜(悲しい顔)

すべてのRPGを過去の物にするのも失敗したセガさん、DOCOUでは是非プレイやーを飽きさせない努力をして欲しいものです。

さて大航海の方ですが・・・・・・
やれる事が多すぎるww

持てるスキルは限られてるし、あれも欲しい〜これも捨てるの嫌だ〜っていつの間にか器用貧乏まっしぐらです;w;

やれる事が多い分、攻略HPの情報量もメチャ多いけど何とか整理して頑張って行こうと思ってますexclamation×2





最初の商会イベント、バッチ探検隊の大冒険!?
posted by バッチコーイ at 20:10| ドバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

大航海の感想

どんも〜バッチコーイの皆さんこんばんみ〜^^

え〜まだ1週間程ですが・・・・・・

まず、中華どん丸ってキャラでポルトガルからスタート!

いや〜〜〜〜〜のんびり航海ってのもTV見ながら出来るし良いな〜〜と思いつつせっせとお金稼ぎ

ちょっと長めの剣とか買って大はしゃぎw

調子に乗ってフランスの方まで行って帰れなくなりました;;
まあやり直せるンだと思いますが、稼いだお金全部取られたのでやる気0です^^;

それで・・・・・嫁がキャラだけ作ったまゆみって普通の名前のキャラでフランスから再スタート。

コツコツコツコツお金を貯めて、海賊からは逃げ回りw船も買い換えたりなんかしちゃって・・・・・・・・・

なんかめっちおもろいやんw

・・・・・・・と思ってましたが、ちょいとイベントに詰まったのでこの先続けるかどうかを考えてみました。
え〜〜時間とお金があれば大きい船や装備なんかも揃うでしょう。
逃げ回っていた海賊もその内蹴散らせるかもしれない。
インドや日本にもその内行けるかも・・・・・・

だけど、ネトゲの醍醐味でもあるPCとの対戦が楽しめるのか!?

ってのが少し引っかかってます。
だいたい船の性能が勝利の9割以上左右してそうだし、自分より強そうなら逃げるだけ、弱そうなら弱いものいじめ。ってな感じになっちゃうんじゃないかと・・・・・・

いまだに誰ともしゃべってないのでまだまだ違ういい所、悪い所あるかもですがねぇ〜
posted by バッチコーイ at 20:29| ドバイ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ありがとう

DOCO終了しましたね。
バッチコイサークルのみんな、もみじサーバーのみなさん。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

アーケード版にはまり、よく行くゲーセンの筐体撤去の日までやってました。
それからオンラインを心待ちにして数年がたちやっとサービス開始。
しかし1年9ヶ月という短い期間。
まさにこれからってときに残念です。

しかしたくさんのフレンド、サークルメンバー、そして強敵に恵まれ最後の最後までレースにJOBにチャット、対抗戦など・・・
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

またオンライン(GROでしょうか)でお会いできたらとおもってます。
それではー^^

ディープ残念。じおコンツェルン
posted by バッチコーイ at 01:37| ドバイ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

みんなお疲れ様でした〜;;ノシノシノシ

やっぱり・・・・終わってしまいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ウマくん来た時は、何か前向きな報告でもあるのか期待してしまいましたが・・・・ふらふら

感無量で今の気持ちを言葉にするのは難しいですが・・・・・とりあえず・・・・・・

サークルメンバーの皆さん、今まで皆の協力のおかげで色々楽しめる事ができました。本当にありがとうございましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
そして長い間お疲れ様でしたexclamation

今後もそれぞれリアルや新しいネトゲで皆が楽しく過ごせる事を影ながら祈ってます手(チョキ)

それとバッチコーイに関った全てのサークル、個人の皆さんも今までご協力本当にありがとうございました!!

う〜んありがとうしか言えないなぁ〜^^;w

またGROや、DOCO2で会える事を楽しみにしていまするんるん

それではひとまず・・・・皆さんさようならぁ〜〜〜;;ノシノシノシ








どん丸の今後
posted by バッチコーイ at 13:09| ドバイ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

G2コンプ & G1リーチ@ポラ

深夜3時48分の毎日王冠・・・やったぜG2完全制覇
posted by バッチコーイ at 13:32| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

DOCO時代@ポラ

いよいよ、今日・明日でDOCO終了ですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ実感が湧かないですが・・・
幾多にわたる挫折・失敗そして栄冠・・・思い出すとキリがありませんが・・・
1年9ヶ月に渡り楽しんで来れたのは、なんと言っても素晴らしい仲間が居たからだと思います。バッチサクの皆さん、そして数多くのフレンドの皆様。ありがとうございました。
残すところ1日あまり・・・最後までよろしくです。


追憶
posted by バッチコーイ at 13:53| ドバイ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

スタミナ記念の着順です@変なおじさん

ともきーゆさんの日記に着順載ってなかったので載せておきますね^^
それにしてもビタコーン強いなレーコド勝ちしてる^^
勝った芝さんおめでとうございます!
そして参加してくれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

マッチョ写真.jpg

posted by バッチコーイ at 14:58| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと愛をこめて@ともきーゆ

とうとうやってきてしまいましたよ、この日が…
そう…狂乱の宴、「スタミナ記念」が!!
永久にこの日が来なければどんなに良かったか…
男は度胸!なんでも押してみるのさ
posted by バッチコーイ at 00:10| ドバイ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

